飲食店訪問

てんや(天丼・東京都品川区)

飲食店訪問
昨年の7月以来、約半年振りとなる東京出張。

用件のあるJR目黒駅に到着したのは15時頃。

この時間だと、面白そうな個人店があったとしても、すでに昼営業を終えているはず。

仕方が無いので、チェーン店に目を移し見つけたのが、天丼の『てんや』です。

夜の事もあるので軽めに済ませようと思い、ノーマルの天丼500円(味噌汁付き)を注文。

 
 
 
天丼の具は海老、かぼちゃ、イカ、キス、いんげん。

揚げたてではありますが、少しふにゃっとしたところがあります。

そして掛かっているツユが甘め。

しかし、駅前500円のファストフードですから、こんなものと言わればそうなんでしょうねぇ。

ごちそうさまでした!

(2012.2)

 
 
■お店のデータ
てんや
東京都品川区上大崎2-16-4
0332801708
11~23時
土日祝は11~22時
定休日:なし?

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました