食堂

飲食店訪問

なぎ食堂/麺と丼のセットで650円!お値段以上のクオリティにニンマリ(食堂・西区観音本町)

その経営形態からして安く提供できるんだろうけど、も少しお値段つけてもいいんじゃないかなと。そのくらい、値段に比して内容がいいんです。
飲食店訪問

nanchi/キレイな旨みにちょい辛のタレ!エキキタに佇む海鮮丼の店だ(食堂・東区若草町)

女性店主が若くてキレイでビックリしちゃいました(笑
飲食店訪問

小さな食堂ヒロ/中央市場にある評判の食堂!今回は狙いすぎたか(食堂・西区草津港)

市場牛丼は悪くはないんですけど個性があまりなし。ちょっと狙い過ぎだったので、次回は定食食べてみます。
飲食店訪問

峠茶屋ふる里/団地内の知られていない店を巡ろう1(食堂・安佐北区あさひが丘)

あさひが丘ってもっと遠いイメージでしたけど、案外近いんですね。可部よりも南に位置しててびっくりしました。
飲食店訪問

歩食堂/盛りよし、味よし、値段よし!行きにくいけど良い食堂です(食堂・安芸区船越南)

盛りよし、味よし、値段よし。三拍子揃った食堂です。2023.11月に中国新聞で紹介されたので、しばらくお客が多いかもしれません。
飲食店訪問

じぃじとばぁば/元は小料理屋だったのかな?そんな雰囲気のほっこり系食堂(食堂・西区観音本町)

お昼はおばあさん1人で切り盛り。夜はおじいさんが出てくるのかな?
飲食店訪問

鯉城食堂/商工センターで見つけた!昔ながらの食堂(食堂・西区商工センター)

昭和の雰囲気満載の食堂。暇な時間は常連のテーブルに座っておしゃべり。そういうの嫌いではありません。
飲食店訪問

ゆき乃庵/湯来町名物のこんにゃくが旨い!湯来ロッジ裏の川で遊んだ後におススメ(佐伯区湯来町)

こんにゃくが旨いこと。オオサンショウウオこんにゃく以外にも買って帰れば良かった。
飲食店訪問

ワンダフル/パチスロ店の食堂に潜入!カツ丼が、何と400円だ(西区己斐本町)

ペペルモコ内にあるお食事処は、単品も定食も安くてボリュームあり。くにまつの汁なし担々麺も食べられます。
飲食店訪問

ドライブイン灘2/和洋中何でもござれなドライブイン!初のカツ丼も旨かった(呉市安浦町)

安浦の海沿いにあるドライブイン。手打ちラーメンが有名で美味しいですよ。
飲食店訪問

味松2/どの料理も盛りが良い!煮込み中華そばは特盛級の丼で提供(西区庚午南)

...
飲食店訪問

しず8/洋食もおすすめ!地蔵通り外れの御食事処(中区富士見町)


飲食店訪問

若竹/広島港にある昼酒天国!懐かし系のラーメン定食を(南区宇品海岸)


飲食店訪問

レストランみわく/廿日市の山中でアマゴの唐揚げ定食を食す!(廿日市市)