飲食店訪問

かぶと屋8(食堂・中区橋本町)

飲食店訪問
※2020年6月 閉店確認

H22年の後半から勝手に始めた「かぶと屋 麺類制覇プロジェクト」。ここまでに5品を食べ終えました。





そしてこの度、最後の一品である皿うどんを食べる事が出来、ようやく完遂いたしました事をご報告いたします。



さて最後の一品となった皿うどんですが、出てきてビックリのボリューム。食べても食べても減りません(笑)。





具材とベースのスープはちゃんぽんからの流用ではないでしょうか。

こちらのちゃんぽんはあっさりの部類かと思いますので、そのお陰でこのボリュームでもサクサク食べ進めることが出来ます。

麺もまさかちゃんぽんから?と変に期待しましたが、こちらは流石に皿うどん用の極細麺を揚げたものでしたよ(苦笑)。

野菜がたっぷり摂れるのが何よりも嬉しいですね。



次回の訪問では未食の日替わり定食でも食べてみようかなと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2012.2)


■かぶと屋の訪問記
かぶと屋(2010.7)
かぶと屋2(2010.11)
かぶと屋3(2011.3)
かぶと屋4(2011.4)
かぶと屋5(2011.5)
かぶと屋6(2011.6)
かぶと屋7(2011.8)
かぶと屋9(2016.4)
かぶと屋10(2016.5)
かぶと屋11(2016.9)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました