飲食店訪問

nandi3(カレー・中区小町)

飲食店訪問
僕の周りですこぶる評判になっていた季節限定カレー「ポークチリ」を食べに行って来ました。

※既に提供終了しています。

 
 
 
メニューには、「カシミール地方のこってり辛いカレーと角煮、チリソースを合わせた」との説明書きがあり、これはなかなかそそるカレーのようです。

出て来たのを見ると、カレーソースがチリソースで赤くなっていて、なかなか辛そうな雰囲気。

そしてスパイスが絡み合った良い香りも期待感を増幅させてくれます。

 
 
 
早速いただいてみると、酸味や辛味を感じさせながらもコクのある旨味がしっかり感じられ、これはかなりの旨さ。

 
 
 
そして、チリソースの辛さは直線的。

糸を引くような余韻を残しつつ、もう一口もう一口とさじが進む中毒性を持っています。

いやぁ、これ好きだなぁ。

ごちそうさまでした!!!!

(2014.5)

 
 
■nandiの訪問記
nandi(2012.5)
nandi2(2014.1)
nandi4(2014.6)
nandi5(2014.10)
nandi6(2015.3)
nandi7(2017.12)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました