飲食店訪問

nandi7(カレー・中区小町)

飲食店訪問
勤め先の営業イベントが終わったのが、日曜日の13:30。

これはチェーン系しかないかなぁと思っていたところ、『nandi』が開いてる!とナイスな情報が。

行ってみると、限定カレーがリリースされていて、これは食べるしかないでしょう。

ナンディ メニュー

 
 
 
そこそこの人数で訪れるのは初めてかも。

お陰でテーブル席に座ることができました。

何だか嬉しいなぁ(笑

ナンディ 机

 
 
 


 
 
 
さてこちらが、限定カレー。

豚バラ肉のマンゴーピクルスカレーです。

ナンディ マンゴーピクルスカレー

格好良さげなアングルですが、料理が分かりにくいなぁ(苦笑

 
 
 
器の真ん中に大きな豚バラ肉がふたつ。

その上には、玉ねぎや小さな豆。

マンゴーピクルスはどれかなぁ。

そもそも、どんな物か知らないので、見ても分からないという(苦笑

味わいは、塩っぱくて辛くて酸っぱくて。

 
 
 
キャベツのアチャールをライスに混ぜ込み、カレーソースを掛けて食べる。

ナンディ アチャール

時々、とろっとろの豚バラ肉を乗せる。

あっという間にライスがなくなって、初めてお代わりしてしまいました。

 
 
 
以前食べたポークビンダルーほどのインパクトはありませんが、今回のカレーも酸っぱ辛くて旨いヤツです。

同行者は全員初めての『nandi』だったらしく、みんな満足したみたい。

よかったよかった。

ごちそうさまでした!!!

(2017.12)

 
 
■nandiの訪問記
nandi(2012.5)
nandi2(2014.1)
nandi3(2014.5)
nandi4(2014.6)
nandi5(2014.10)
nandi6(2015.3)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました