飲食店訪問

國松10/山椒が変わった!汁なし担々麺4辛で確認だ(汁なし担々麺・中区八丁堀)

飲食店訪問
こちらのお店もついに10回目の掲載。

1人で感慨に浸っています(笑

 
 
さて今回の訪問は、山椒が変わったという情報を見聞きしたため、どんな具合かを確かめるためです。

 
 
入店したのは11時30分ごろ。
12時を回るとごった返す店内も、この時間帯なら割と静かですね。

注文したのは、いつもと同じく汁なし担担麺4辛。

テーブルに置かれた瞬間、ぶわっと山椒の香りが立ち上がってきます。
おぉ、これはいい感じじゃないですか~。

実際に食べてみると、以前の山椒よりも切れが増しています。

 
 
味の変更により足が遠のいた時期があったんですが、これならまた通ってみたいな(とは言っても、仕事の日はちょっと難しいんですが。。。)。

そして次回はkunimaxを食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2011.12)

 
 
■國松の訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松9(2011.5)
國松11(2012.1)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松14(2012.10)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ18(2015.7)
くにまつ19(2015.9)
くにまつ20(2019.1)
くにまつ21(2019.4)

 
 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 

コメント

  1. 増井 より:
    SECRET: 0
    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    僕は四川麻辣商人の味が落ちてきたように感じてて、足が遠のいていますね~・・・
    国松はうちからは遠すぎなんだよな~
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにそれは感じますね。

    ラー油のコンディションが良くないんでしょうか。
    ま、それでもそんじょそこらの店より旨いので行きますが、最近の落ち具合は少し心配です。。。
タイトルとURLをコピーしました