飲食店訪問

八百心(八百屋・中区袋町)

飲食店訪問
中区袋町に出来た八百屋さん。

CAFE UTSUWA」の記事でも少し紹介しましたが、平日のお昼に販売されている50食限定の250円弁当を買いに行ってきました。



お店の場所は本通りの1本南筋。

「アンデルセン」や「平安堂梅坪」がある交差点を西(パルコ方向)に行くと、すぐにお店を見つけることが出来ます。

お、前回(土曜日)に訪れた時にはなかったお弁当の幟旗がある!

2011072812090000.jpg



販売されているお弁当は5~6種類だったかな。

とんかつ弁当や鶏の唐あげ弁当、日替わり弁当なんてのもありましたが、僕はちょっと変化球の「唐揚げ柚子こしょうソース弁当」を購入。

2011072812160001.jpg



おかずは、メインの唐揚げが5つとコロッケ半切れ。付け合せのキャベツの千切り、春雨サラダ、漬物はいずれも少量。

ご飯と唐あげの量に不満はないんですが、八百屋さんのお弁当ということでもう少し野菜類の量が増えると嬉しいところです。

ま、250円なので過大な要求は出来ませんけどね(苦笑)。



味的には可もなく不可もなくかな。



地代の高い袋町で八百屋を営むのは大変かもしれませんが、地域のオンリーワンを目指して頑張って欲しいなぁ。

ごちそうさまでした!!

(2011.7)


■お店のデータ
八百心(やおしん)
広島市中区袋町2-22
0822361165
10~19時
定休日:未確認


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

  1. より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここの店長は、目があっだけで喧嘩を売ってくる
    ガキの店
  2. 匿名 より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カッコ悪い事に?貧乏?
    …、よく分からないけど、文句を言った後、腕時計やら大切そうな?物を外し、

    大人になれば
タイトルとURLをコピーしました