飲食店訪問

伽哩theカリー2(カレー・中区八丁堀)

飲食店訪問
※閉店確認済み

 
 
 
八丁堀の『伽哩theカリー』でカレーのテイクアウトしてみました。
僕は知らなかったんですが、日替わりカレーのテイクアウトはトッピングの揚げ物が予め揚げてあるので早くできるんですね。

他のメニューだと10分程掛かるところが4・5分でできる。

しかもサラダ付き。

も〜、早く言ってよ(笑

 
 
 
この日の日替わりはチキンカツカレー。

2011041812140000.jpg

 
 
 
しつこいようですが、サラダ付き(笑

2011041812150000.jpg

 
 
 
もう少し油脂が少ないと嬉しいのですが、サラリーマンが急いで食べる昼食には十分な味です。

しかし大盛りは多いなぁ。

次からは普通盛りにしよう。

ごちそうさまでした!!

大盛りは500gと判明。

(2011.4)

 
 
■伽哩theカリーの訪問記
伽哩theカリー(2010.8)
 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました