飲食店訪問

広島八丁堀食堂2(食堂・中区鉄砲町)

飲食店訪問
この日は時間がなかったので、勤め先最寄の『広島八丁堀食堂』にお弁当を買いに行きました。

塩サバ、鮭、鳥の唐揚、麻婆茄子などありましたが、豚となすの味噌炒め弁当を購入。

お弁当は屋外で販売されていますのでおかずは冷え気味ですが、ご飯は温かいのを詰めてくれます。

 
 
 
2011012012010000.jpg

味噌炒めは、豚ロースとナスを味噌で炒めた物。

割と味が濃い目で旨かったです。

 
 
 
ここのテイクアウトは何度か利用していますが、店内では一度も食べた事がないんです。

近すぎてなかなか立ち寄らないからなぁ。

次回は店内かな。

ごちそうさまでした!!

(2011.1)

 
 
■広島八丁堀食堂の訪問記
広島八丁堀食堂(2010.6)
広島八丁堀食堂3(2011.9)

 
その他の飲食店記事はこちら

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました