飲食店訪問

こむぎ2(うどん・中区東千田町)

飲食店訪問
前回訪問は、なんと5年も前のこと。

随分、ご無沙汰してしまいました。

注文したのは日替りうどん定食で、この日は肉うどん。

こむぎ 日替わりうどん定食

これは品数が多くて、なかなか見栄えする定食ではありませんか~

 
 
 
メインの肉うどん。

こむぎ 肉うどん

前回感じた、いりこの香りは少なめ。

ツユのいりこ感もそう強くありません。

とは言え、味に不足はなく、なかなか旨いうどんだと思います。

 
 
 
天ぷら。

こむぎ 天ぷら

人参・カボチャ・椎茸・とり天の4種類。

さくっと揚がっていて、軽い天ぷらですね。

 
 
 
煮物の小鉢。

こむぎ 煮物

固めのジャガイモ。

軽く効いた生姜が口直しにピッタリ!

 
 
 
サラダはグリーンリーフがメイン。

最近、野菜が高くて食べてなかったので、こちらも少量でも嬉しい。

豆腐は焼き豆腐。

味付けは薄っすらと。

 
 
 
この日はお店がバタバタしていて、あっちこっち向いた盛り付けではありましたが、味の方向性としては好きな部類。

うどんが旨い店と言われてもあまり名前が挙がりませんけど、僕はいい店だと思いますよ。

また立ち寄ってみましょ。

ごちそうさまでした!!

(2018.1)

 
 
■こむぎの訪問記
こむぎ(2013.2)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました