飲食店訪問

梵天丸アルパーク前店/西の雄がアルパーク前に出店!近くなって嬉しい(汁西区草津新町)

飲食店訪問
そいや、まだ行ってなかったよねと思い出した、『梵天丸』の2号店へ。

自作ランチが多くて辛いものに飢えていたので、梵天麺の激辛を注文してみました。

梵天丸 梵天麺

いつもよりもライトなスープ。

辛さも痺れも今ひとつ。

食べやすいのは食べやすいんですけどね。

 
 
 
麺はいつもの、ポテッとして短めなやつ。

梵天丸 麺

これ結構好きなんですよ。

 
 
 
途中から激辛エビラー油や花山椒を追加してみたものの、やはり物足りない印象。

 
 
 
同時注文したご飯は、ザーサイやラー油、花山椒を乗せて。

梵天丸 ご飯

これ、大好き!

 
 
 
お店の場所はアルパーク東棟近く。

梵天丸 外観

以前、「四川麻辣商人」が入ってた場所です。

 
 
 
店内は、城山時代の『梵天丸』のような厨房丸見えのカウンターとテーブル席がいくつか。

梵天丸 店内

 
 
 
帰り際に自席のメニューを見てみると、超激辛があることが判明。

ひょっとして、以前の激辛は超激辛になったのかな?

次回、確かめてみなくては。

ごちそうさまでした!!!

(2019.2)

 
 
■お店のデータ
梵天丸アルパーク前店
広島市西区草津新町2-29-34
0822775700
11:00~15:00
17:00~22:00
※金土日祝は昼のみ
定休日:なし

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました