飲食店訪問

Fruitier(バイキング・中区中町)

飲食店訪問
ANAクラウンプラザホテル1階にある「Fruitier(フリュティエ)」のビュッフェに行ってきました。

2010083019060000.jpg

 
 
 
料理はこんな感じ。

2010083019040000.jpg

先日訪れたアレッタ・ビアテラス(過去記事)もなかなか良かったですが、料理はフリュティエの方が美味しかったです。

 
 
 
今回は飲み放題のコースだったんですけど、グラスが小さいことに驚きました。

飲み放題で飲ませすぎて場の雰囲気を壊しちゃいけないから小さいグラスで提供しているのかな。

深読みしすぎでしょうか(笑

今回は社内飲みで他部署の人もいて、普段なかなかコミュニケーション取れない分、色々な話が出来て有意義に過ごすことが出来ました。

ホテルって、ハードルが高くてあまり利用しないのですが、たまにはこのような場所で背筋を正して食事をするのも良いですね。

ごちそうさまでした!!

(2010.8)

 
 
■お店のデータ
Fruitier(フリュティエ)
広島市中区中町7-20 ANAクラウンプラザホテル1階
0822411113
6:30~23:00
夜のビュッフェは18:00~21:00(LO 21:00)
フリュティエビュッフェ男性3000円 女性2800円 飲み放題はプラス1900円

 
■その他の飲食店記事はこちら

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました