飲食店訪問

酒ぼうず2(居酒屋・佐伯区海老園)

飲食店訪問
五日市の名店「大寿司」で飲み食いした後、電停に隣接した『酒ぼうず』に吸い込まれるように入店(笑

2011011223120000.jpg

 
 
 
日本酒の飲み比べセットを4つ注文。

この中では天宝一のおりがらみが好みだったかな。

2011011221570000.jpg

2011011221580000.jpg

2011011222000000.jpg

2011011222030000.jpg

そういえば、前回も飲み比べセット頼んだよなぁ(そのときの様子)。

 
 
 
23時15分頃にお店を出たのですが、帰りの電車は10分以上待たなくてはいけないことが分かり、お店に逆戻り(笑

天宝一のおりがらみを一杯だけいただいて時間をつぶし、最終電車に乗って帰りました。

 
 
 
この夜は、大寿司と合わせて一人4合は飲んだんじゃないでしょうか。

しかし翌朝は、一切お酒が残っておらず、驚くほど快調な一日を過ごしました。

ごちそうさまでした!!!

(2011.1)

 
 
■酒ぼうずの訪問記はこちら
酒ぼうず(2010.8)

 
■その他の飲食店記事はこちら

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました