居酒屋

飲食店訪問

美寿味/横川から移転!ランチの鯛だしラーメンは食べ応え満点だ(居酒屋・西区己斐本町)

実は、僕が行った日は白ごはんが間に合ってなくて。味濃いラーメンと揚げ物、キツかった〜(笑
飲食店訪問

たちまち/朝のワンコイン定食が気になる!手作り感満載のランチもいい(居酒屋・西区観音本町)

お昼の日替わりはそこまででもないけど、朝営業が気になります。
飲食店訪問

ニコイチマート/横川駅北側の人気店!イケメン店員&旨い料理(居酒屋・西区三篠町)

この店、人気があるの分かります。雰囲気いいし旨いし。
飲食店訪問

きんさいや/おかず力の高い日替わり!近所に欲しいタイプのお店です(居酒屋・西区天満町)

おかずはどれも旨かったし、他の料理も悪くないと思います。スタミナホルモンや豚キムチが超気になる…
飲食店訪問

来はち2/ランチ営業開始!骨付鳥定食食べたいよね〜(居酒屋・西区己斐本町)

骨付鳥定食を食べた人に聞くと、焼けるまでには20分掛かると言われるみたい。でも、待ちますよね。
飲食店訪問

久弥/こういう定食が食べたかった!おふくろの味は期待以上(広島市中区江波西)

お昼のメニューは日替わりのみ。おふくろさんの手作りおかずが美味しいんだな。夜は一品物あり。
飲食店訪問

どんだべ己斐店/青森の食材と酒の店!氷下魚があるのに萌える(西区己斐本町)

北海道・青森から直送の食材を楽しめるお店。再開したこぼれイクラ丼が名物です。
飲食店訪問

ウチダショック/あなたがウチダさん?揚げ物ランチ中心の半地下居酒屋(中区袋町)


飲食店訪問

うお市/鮮魚店直営店!面構えのいい焼き鯖に魅せられて(中区小町)


飲食店訪問

雑魚や/店主が釣った魚を食す!メクリアジとトロハマチを注文だ(兵庫県)


飲食店訪問

しゅん/豊富なメニューに迷う!ローテーションに入れたいお店(中区十日市町)


飲食店訪問

みかさ/八丁堀はまもとを思い出す!ビルの地下で見つけた居酒屋(中区堺町)


飲食店訪問

海の巧/めし泥棒確定な旨さがいい! 肉&魚Wメインの特別定食(中区江波二本松)


飲食店訪問

大番2/霞町のおすすめ店!今回は和風ラーメンに挑戦(南区西霞町)