飲食店訪問

桃園2(中華料理・西区三篠町)~好物の汁ビーフンを食す~

飲食店訪問
※2021.5閉店確認

 
 
 
軽めの食事で済ませようと思い、『桃園』の汁ビーフンを。

桃園 汁ビーフン

こんもり盛られた具材は、もやし・キャベツ・ニンジン・きくらげ・豚肉・エビ・卵と種類も豊富。

モヤシは根もひげも取ってあるんです。

実際にやってみるとわかるんですが、これって手間がかかる作業。

こだわりなんでしょうね。

 
 
 
野菜の旨味がしっかりと出た白濁スープ。

味付けは強くないけど、味に不足なし。

少し油が強いのが気になりますかね。

ビーフンもたっぷり使われていてお腹も満足。

食後感の軽さもいいし、体があったまるのもいい。

 
 
 
あ、そうそう。

今回初めてカウンターに座ったんですが、そこから見える景色の美しさに驚きました。

輝きを失わないステンレス。

ピカピカのタイル。

ここには油汚れは一切発生しないのかと思えるほど、掃除が行き届いているんです。

建物は古いけど、厨房内は別世界でした。

ごちそうさまでした!!

(2019.12)

 
 
■桃園の訪問記
桃園(2019.4)
桃園3(2020.7)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました