飲食店訪問

ジュアン3(居酒屋・西区三篠町)~後を引く辛さがいい カレーライス~

飲食店訪問
土曜日のお昼、数量限定のカレーを食べに行ってきました。

じゅあん メニュー

「中」だと少ないよと聞いていたので「大」を注文。

サラダはどうするかと聞かれたので、食べてみることに。

じゅあん サラダ

千切ったレタスの上に、ハム・マカロニサラダ・トマト・ゆで卵が乗っていて、ドレッシングorマヨネーズはお好みで。

僕が使ったのは、玉ねぎのすりおろしを使った醤油系ドレッシング。

おそらくお手製でしょう。

ボリュームがあって、まずまず旨いサラダでした。

 
 
 
カレーもすぐに登場。

じゅあん カレー

さらりとしたカレーは、甘酸っぱい第一印象を通り過ぎると、次第に辛さが支配的に。

後を引く辛さで、僕はこのカレー好きだなぁ。

具材は、人参以外は煮溶けていて判別できず。

ちなみに、上に乗っているのは、鳥もも肉のスライスです。

 
 
 
思ったよりもご飯のボリュームが多く、お腹もいっぱい。

じゅあん ご飯

このカレーが500円。

サラダは200円。

700円で味わえる、幸せなひととき。

 
 
 
また食べにいこうかな。

次回は生卵トッピングを試してみよう。

ごちそうさまでした!!!

(2019.12)

 
 
■ジュアンの訪問記
ジュアン(2019.11)
ジュアン2(2019.12)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました