飲食店訪問

明昌飯店3(中華料理・中区三川町)

飲食店訪問
※薬研堀に移転。

 
 
こつぶ」の後。

〆を食べようということで、二人がお気に入りの『明昌飯店』へ。

彼はチャンポン、僕は四川炒飯を。

明昌飯店 四川炒飯

これ旨い!

ご飯がパラパラなんだけど、ぱさつくことがなく、一粒一粒に旨味がしっかりと入ってる感じ。

辛さはピリ辛程度ですが、風味がいいですね。

 
 
 
勢いが付いてしまい、にんにく麺を追加(笑

明昌飯店 にんにく麺

おろしにんにくがスープに溶けてるんでしょう、にんにく臭いったら(笑

 
 
 
次回こそは1軒目から行かなきゃ。

って、毎回言ってるような(苦笑

ごちそうさまでした!!!

(2018.1)

 
 
■明昌飯店の訪問記
明昌飯店(2013.10)
明昌飯店2(2017.7)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました