飲食店訪問

もり3(お好み焼き・中区富士見町)~名残惜しい 肉玉うどん~

飲食店訪問
そろそろ宿題を片付けよう。

『もり』の肉玉うどん。

いつも肉玉そば食べていたんですけど、そろそろ中心部と縁が薄くなるので、それをきっかけにして。

 
 
 
もり 肉玉うどん

生地に乗せたうどんは、なぜか一番上に。

鉄板に流れ落ちる卵。

固まりきらないうちにひっくり返すから。

雑然とした仕上がりなのに、美味しく感じてしまう。

魔法としか思えない(笑

 
 
 
ここのお好み焼きは、うどんのほうが合うかなと思っていたんですが、やっぱりそばのほうが旨いかな。

ごちそうさまでした!!!

(2019.9)

 
 
■もりの訪問記
もり(2012.4)
もり2(2019.5)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました