飲食店訪問

ちかちゃん2(お好み焼き・東区若草町)

飲食店訪問
-見つからない-





前回訪問で気になったトッピング、あさり。

先に食べた友人曰く、「粒が大きくて量もあった」とのことで、期待に胸を膨らませての再訪です。





一応メニューを確認。

「肉玉そばあさり800円」

よしよし(笑





注文すると、おばちゃんが冷凍庫内をごそごそ探索。

しばらく探索。

「ごめん、見つからんわ~」

「昨日、よけ出たんじゃけどねぇ」

何と(苦笑





「エビかイカならあるんじゃけど?」

普段トッピングしないので普通のを頼むとか、目当ての品がないのなら店を出るとか。

そういうことが出来ない気の弱さよ(苦笑

「じゃ、エビで!」と反射的に注文したのは、言うまでもありません(笑

ちかちゃん 途中





やや平べったいお好み焼き。卵と本体がはがれて、少しだけ食べにくさあり。

ちかちゃん お好み焼き

くるりん丸まったピンクのエビ。

ちかちゃん 海老

6~8つ程入っていたように思います。





次の機会はなかなか作れそうにないので、食べ逃しかなぁ。

ごちそうさまでした!!

(2017.9)



■ちかちゃんの訪問記
ちかちゃん(2016.12)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました