飲食店訪問

はなまる(お好み焼き・中区光南) ~肉玉そば~

飲食店訪問
※2021.3閉店確認

 
 
 
麺パリ&目玉焼きのはなまる600円と悩み、オーソドックスな肉玉そば600円を注文。

はなまる お好み焼き

青海苔と白ごまたっぷりの仕上がりは、ちょっと口に障るか。

崩れにくく食べやすい一体感。

そばと野菜はドライな感じです。

味付けは、調味料少なめで魚粉と昆布粉が多め。

全体的にあっさり味。

 
 
 
焼き方で特徴的なのは、反転した後に2回生地をよけてキャベツをほぐすところでしょうか。

はなまる 途中

 
 
 
お店の場所は、アロフト光南店と同じ筋。

はなまる 外観

店内には、テーブルと鉄板前で合計7席ほど。

鉄板前の温度は、全盛期の「いしざき」ほどではありませんが、かなり高温です。

もうすぐ9月だというのに、上半身汗だくになるという(苦笑

 
 
 
その他諸々の要因込みで、吉島・光南エリアの中でも結構ハードな部類のお店かな。

我こそはという方は、ぜひトライしてみてください。

ごちそうさまでした!!

(2018.8)

 
 
■お店のデータ
はなまる
広島市中区光南1-4-11
0822460730
営業時間:不明
定休日:不明

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました