飲食店訪問

ランチボックス2(喫茶店・中区千田町)~デイリーランチの安定感~

飲食店訪問
入口前にある手書きの日替りメニュー。

ランチボックス メニュー

 
 
 
目玉焼きハンバーグを見かけたら入らずにはいられません(笑

ランチボックス デイリー

平皿に盛られたライス、カップに入った味噌汁、おかずプレートという内容で680円だったかな。

多分(苦笑

 
 
 
おかずプレートには、コロッケ・目玉焼きハンバーグ・マカロニ・野菜サラダが盛られています。

ランチボックス おかず

コロッケの中身は、ジャガイモとひき肉。

ホックホクでなかなか旨いコロッケだと思います。

 
 
 
ハンバーグのソースは、ひき肉入りのトマトソース。

ミートソースっぽいソースでして、こちらはまずまず。

目玉焼きはちょっと焼きすぎだな(苦笑

カレー風味が効いたマカロニは、案外悪くありません。

これ、クミンシードに変えて、家でも作ってみようかな。

 
 
 
実に安定感のあるランチ。

また、何かの折に行ってみましょ。

ごちそうさまでした!!

(2018.12)

 
ランチボックス マカロニ
※クミンシードとレンズ豆入り、作っちゃいました(笑

 
 
■ランチボックスの訪問記
ランチボックス(2014.10)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました