飲食店訪問

カレーハウスCoCo壱番屋(カレー・中区鉄砲町)

飲食店訪問
※閉店

 
 
 
14時過ぎのお昼ご飯。

こういうときは、チェーン系が頼りになりますよね。

今回注文したのは、スパイスカレーTHEポーク。

ココイチ メニュー

ご飯の盛りは普通。

辛さは5辛で。

 
 
 
ココイチ スパイシーカレー

期間限定メニューはいくつか食べてきましたけど、これはなかなか旨そうではありませんか。

 
 
 
いつもよりサラリとしたルー。

いつもの5辛の刺激に加えて、体の芯が熱くなるような感覚があります。

そして、いくつかのスパイスのニュアンスも。

多分カルダモンとか使われているんでしょうけど、スパイスの味の判別ができるほど詳しくないんですよねぇ(苦笑

ココイチ アップ

 
 
 
具材は、玉ねぎとキャベツ、豚肉。

この中では、角煮のような大きさで、ほろりと柔らかい豚肉がいいですね。

とろんとした脂がスパイシーなカレーとマッチしています。

 
 
 
お好みでどうぞと出てきたスパイス。

ココイチ スパイス

ひと舐めしたらセロリっぽい風味があったけど、どんなスパイスなんでしょう。

 
 
 
残念だったのは、ご飯を普通盛りにしたこと。

これは大盛り(400g)にするべきだったなぁ。

また食べにいきますか。

ごちそうさまでした!!!

(2018.3)

 
 
■カレーハウスCoCo壱番屋の訪問記
堀川町店(2010.6)
隅の浜店(2010.12)
新天地店(2012.8)
新天地店2(2014.11)
新天地店3(2015.1)
カレーハウスCoCo壱番屋6(2015.11)
新天地店5(2017.9)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 86b9b2f8b5ca8fbcc8ec6579adff87eb
    カレーハウスCoCo壱番屋
  2. 星野良悦 より:
    SECRET: 1
    PASS: 86b9b2f8b5ca8fbcc8ec6579adff87eb
    那須高原
  3. 藤本理子 より:
    SECRET: 0
    PASS: a8688650cc46ecc9f53341c9f6fa4805
    後藤祐乗
タイトルとURLをコピーしました