飲食店訪問

リュミエール3(ワインバー・中区薬研掘)

飲食店訪問
年に何度か訪れている、お気に入りのワインバー。

静かな雰囲気の中、1,000円前後でグラスワインが飲めるので重宝しています。

リュミエール ワイン





この日は久し振りに妻との訪問。

二人の誕生日会の2次会という名目で。

リュミエール つき出し





僕はワインには明るくないので、出てくるのがどのクラスか分かりません。

リュミエール ワイン2

しかし、違和感があるようなのは出てきたことが無いので、全てお任せしています。

リュミエール ナッツ





この日は赤ワイン2杯で、サッと退散。

ここで口を変えてから3軒目に向かう事も多いかな。

また立ち寄ります。

ごちそうさまでした!!!

(2018.2)



■リュミエールの訪問記
リュミエール(2011.5)
リュミエール2(2014.5)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました