飲食店訪問

らーめん両さん。3(ラーメン・中区南竹屋町)

飲食店訪問
※2019年岩国に移転

お昼時間が30分しかない。

比較的提供が早い『らーめん両さん。』は、そんな時、助けてくれます。





今回注文したのは、チャーハンとのセット1,000円。

ちょっと値が張るけど、22時頃までご飯食べられないので良しとしましょう。





まずはチャーハンから。

両さん チャーハン

卵とご飯を一緒にいためて、具材は後から。

仕上がりはしっとり系で、僕の好みの系統です。

味付けは塩・胡椒・醤油なのかな。

ちょっと薄めに感じられたのは課長さんの関係でしょう。





ラーメン。

両さん ラーメン

見ただけで分かる、スープのとろみ。

これはと思い口に含んでみると、期待通りのとろみに後口の甘さが特徴的。

両さん スープ

前回感じた余韻のネガティブ要素はなく、これならいいんじゃないでしょうか。

日曜の14時過ぎというのに、案外お客が多かったのは、それと無関係ではないのかもしれませんね。





今度は生姜トッピングでも試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2018.2)



■らーめん両さん。の訪問記
らーめん両さん。(2013.5)
らーめん両さん。2(2017.10)


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました