飲食店訪問

イレブン(喫茶店・南区皆実町)

飲食店訪問
先日訪れた「京寿司」の向かい側にある『イレブン』。

どことなく入りにくそうな雰囲気の喫茶店。

イレブン 外観

イレブン 看板

ま、この程度ならスッと入っちゃうんですけどね(苦笑

 
 
店内には白いテーブルと赤い椅子で4卓ほど。

イレブン 店内

カウンターにも席はありますが、超常連じゃないと座れんでしょ~(笑

イレブン 店内2

お店の切り盛りは、おばちゃんがおひとりで。

 
 
メニューです。

イレブン メニュー

ハンバーグやカツにも惹かれるけど、明後日、採血の再検査なんだよなぁ(苦笑

 
 

 
 
 
注文したのは、鍋焼きうどん定食。

イレブン 鍋焼きうどん定食

土鍋で出てきた鍋焼きうどんは、ぐつぐつ湧いていて、いかにも熱々。

ツユは少し濃い目の味付けで、ヤケド注意の熱々振りです。

 
 
具材は、青ねぎ・とろろ昆布・かまぼこ・卵。

イレブン 鍋焼きうどん

つるっとしたうどんは、よくある袋麺なのかな。

 
 
おむすび。

イレブン おむすび

柔らかめ傾向のご飯に味付け海苔。

中身は、梅と昆布がひとつずつ。

すっと噛み切れる海苔で、食べやすさ抜群です。

総じて特筆する点はありませんが、寒い日に食べると旨いんですよね。

 
 
モーニングもあるようなので、モーニング好きの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

ごちそうさまでした!!

(2017.12)

 
 
■お店のデータ
イレブン
広島市南区皆実町4-7-16


0822530561
営業時間:不明
定休日:不明

カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました