飲食店訪問

時記2(中華料理・中区千田町)

飲食店訪問
※2019年10月閉店確認

 
 
 
前回訪問で、旨そうに見えた麻婆丼を食べようと思い、再訪してみました。

通常盛りが390円という安さでして、大盛は500円。

この日は出勤前に軽く走っているので、大盛り食べてもいいでしょ(笑

 
 
 
時記 麻婆丼

出てきた麻婆丼は、山椒と豆チが使われていて、なかなか本格的っぽい見た目。

とろみが強く、唐辛子系の辛さはそこそこ効いています。

豆チも多めに使われており、なかなか旨いではありませんか。

 
 
 
ご飯はいい感じの大盛り具合。

麻婆自体は増えていないと思われ、ご飯とのバランスは悪いように感じました。

麻婆を先に食べ過ぎるとご飯が余りますので、ペース配分にはご留意ください。

 
 
 
残念だったのは、ご飯。

おはぎの中身ですかというレベルのもったり具合でして、ちょっとないかなと。

いつもは違うと信じたいところです。

ごちそうさまでした!!

(2018.2)

 
 
■時記の訪問記
時記(2017.12)
時記3(2018.4)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました