飲食店訪問

○ぶつだん通りの店(ラーメン・中区銀山町)

飲食店訪問
-面影あり-





ここ1年ほど停滞していた夜専ラーメン店の開拓。

久々に新規訪問できました~





今回訪れたのは、銀山町にある『○』。

高須の店で食べた記憶がある内に、ちょいと比べてみようと思いまして。

◯ 外観

店の前まで来て、何だか見覚えがあるなぁと思ったら、「ふうらい房」が入ってるビルじゃありませんか!

それは見覚えあるはずだわ(笑





店内には赤いカウンター席のみで、10名ほどが座れるでしょうか。

◯ 店内

お店の切り盛りは、ご夫婦と思われる男女2名で。





お腹に余裕がなかったので、注文は中華そばのみ。

◯ 中華そば

厚い油膜に茶濁スープ。

チャーシューの大きさやもやしの盛り方など、見た感じ高須の店に近い印象です。

ラードの味わいや元ダレも高須っぽい。

ベースは比べるとライトで、課長さんがカバーしている印象を受けます。





麺はあまり記憶にないので比較せず。

細めで固めは広島のスタンダードなのかなと。

◯ 中華そば 麺





舟入や久地の店にも機会を作って行ってみなきゃいけませんね。

ごちそうさまでした!!

(2017.7)



■お店のデータ
○ぶつだん通りの店
広島市中区銀山町11-12
0825460727
営業時間:未確認
定休日:日曜日?


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました