飲食店訪問

がらく3(ラーメン・中区東白島町)

飲食店訪問
※富士見町に移転

 
 
 
随分寒くなったので、味噌ラーメンでも食べようと思い、再訪。

がらく 味噌ラーメン

少し赤が入った色のスープに、具材はコーン・もやし・チャーシューという布陣です。

少しざらつきのあるスープは僅かにピリ辛で、味噌の風味と酸味がしかと感じられます。

 
 
 
油脂は少なめな印象。

ベースは、おそらく広島ラーメンと同じだと思いますが、味噌ラーメンのほうがまろやかであっさりに感じます。

麺は原田の脱脂胚芽じゃないほうの麺かな?

白くて、細くて、ムニッと感あり。

まずまず旨い味噌ラーメンだと思いますが、ここじゃないと感は薄いですかね。

 
 
 
これで基本のラーメン(広島・味噌・がらく)は全て食べました。

この中だと広島ラーメンが一番好みかな。

次回は唐揚げ以外のセットを頼むか、がらくらーめんの30辛に挑戦するか。

ごちそうさまでした!!

(2016.11)

 
 
■がらくの訪問記
がらく(2016.6)
がらく2(2016.9)
がらく4(2019.7)

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました