飲食店訪問

烏骨鶏ラーメン龍(ラーメン・中区流川町)

飲食店訪問
5月も引き続き、会社飲みの後に流川界隈の夜専ラーメン店巡りを。

そんなことしてるからでしょうか、最近、太ってきたような(苦笑)。

 
 
 
さて今回訪れたのは、『烏骨鶏ラーメン龍』。

JR西条駅近くの屋台村的な施設でも数年前に見かけていて、そのころから気にはなっていたお店なんです。

 
 
 
お店の場所は流川通り沿いでして、カラオケの「ビリーザキッド」やカサブランカビルの近くにあります。

烏骨鶏ラーメン龍の外観

 
 
 
いただいたのは、餃子とラーメン。

烏骨鶏ラーメン龍の餃子

餃子は、特段の特徴はないかな。

 
 
 
烏骨鶏ラーメン龍のラーメン

ラーメンは、旨味強めの醤油スープにメンマ・青ねぎ・ほぐした鶏肉が具材として鎮座。

つるっとした平打ち傾向の麺と旨味のあるスープが絡んで、味の方は悪くありません。

仕込みはセントラルなのかな?

 
 
 
どの辺りが烏骨鶏かは僕には判別できませんでしたが、体へのダメージは少なそうに感じました。

ごちそうさまでした!!

(2016.5)

 
 
■お店のデータ
烏骨鶏ラーメン龍
広島市中区流川町6-7
0825411155
19:00~翌3:00
定休日:未確認

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. さきっちょ より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこ、ずっと気になってるんですよー( *`ω´)
    でも、ビックリマーク少なめですねぇ。。
    実は私、そこの近くの居酒屋で働いております(^_^)v
    いつかお会いしたいものです♪
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実は、深夜2時過ぎに行きまして、割とデロンデロンでしたので(苦笑

    !二つは決して少なくないですよ〜

    ただ、どこが烏骨鶏かは分かりませんでしたが。
タイトルとURLをコピーしました