飲食店訪問

ライドダイナー(ハンバーガー・中区十日市町)

飲食店訪問
ラフォンダ」を出た僕たちは、2軒隣にある『ライドダイナー』へ。

まだ食べるんかという突っ込みは、この際ご遠慮ください(笑

 
 
 
これを食べてもらいたかったと言うことで連れてこられましたが、うーん、ちょっとパサパサかな(苦笑

 
 
 
それよりも、ポテトフライが旨くって。

久し振りに食べたのもあるし、久し振りにバドワイザー飲んでるのもあるんでしょうけど、ひたすら食べてました(笑

 
 
 
そして、もう一人合流してきたので、ステーキとハンバーグも登場。

正直言うと、ステーキもハンバーグもソースが少し甘かったような気がしていますが、それ以外は記憶が曖昧。

ま、楽しい飲み会だった事は間違いありません(笑

 
 
 
ワイワイ飲むには良い店ですね。

とてもオープンな雰囲気のお店でした。

ごちそうさまでした!!

(2015.9)

 
 
■お店のデータ
ライドダイナー
広島市中区十日市町1-4-23
0829420612
18~翌2時
※昼営業ありという情報も
定休日:火曜日

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました