飲食店訪問

カレーハウスCoCo壱番屋新天地店3(カレー・中区三川町)

飲食店訪問
メニュー自体は以前から知っていましたが、今まで未食にしていたグランド・マザー・カレー。



何年か前にメニューを見た記憶では、創業時の味を再現的な事が書いてあったと思いますが、さてさてどんな感じなんでしょうか。





出て来たカレーはいつもよりもとろみがありそうな雰囲気です。



一口いただいてみると、とろんとした黄色いカレーといったイメージが想起されます。

具材では少し厚めの豚バラスライスを使っているのが特徴でしょうか。



今回は5辛で食べてみましたが、ここまで辛くするとベーシックのカレーとの違いが分かり難いですね(苦笑)。

いつもよりも2段階ほど辛さを抑えて食べるのが良いのかな。



あ、そうそう。

このカレー食べたらスピードくじが引けて、当たればスプーンが貰えるそうなんですが、僕はお食事券が当たってしまいました。



ラッキー(笑)。



ごちそうさまでした!!

(2015.1)


■ココイチの訪問記
堀川町店(2010.6)
隅の浜店(2010.12)
新天地店(2012.8)
新天地店2(2014.11)
新天地店4(2015.11)
新天地店5(2017.9)
カレーハウスCoCo壱番屋八丁堀店(2018.3)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました