飲食店訪問

せせらぎ3(焼肉・安佐南区緑井)

飲食店訪問
-恒例行事に-

 
昨年同様、お盆の墓参りの合間に、緑井の『せせらぎ』でお肉を食べてきました。

うちの親は、家では肉を食べないようなので、たまにはねということでして。

 
 
 
極み五種盛り。

せせらぎ 極め5種盛り

牛ヒレ・上カルビ・上みの・タン厚切・上ハラミ2切れずつが1人前。

1,500円しますけど、質のいい肉をちょっとだけ食べたいというニーズにはピッタリ。

我が家(と言っても、妻と母)は毎回頼んでいます。

 
 
 
きちんと旨い大根サラダとキムチ。

せせらぎ 大根サラダ

せせらぎ キムチ

 
 
 
僕はというと、ホルキム焼きうどん定食を(笑

せせらぎ ホルキム焼うどん定食

メニュー名からして、間違いなく旨いやつ!

 
 
 


 
 
 
グツグツと音を立てて、鉄皿で出てきた焼きうどん。

せせらぎ ホルキム焼うどん

ホルモンとキムチと味噌ダレの組み合わせは、ご飯に乗せてわっしわし食べ進めるのが吉でしょう。

せせらぎ 焼うどん乗せ

今年最強クラスのおかず力で、ご飯があっという間になくなりました。

焼肉も少しつまみ、サラダもシェアしたお陰で、席から立てないぐらいに腹パンになりまして、しばらく休憩させてもらいましたとさ(苦笑

 
 
 
また来年も、来よう。

ごちそうさまでした!!!

(2017.8)

 
 
■せせらぎの訪問記
せせらぎ(2016.8)
せせらぎ2(2016.12)
せせらぎ4(2018.8)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました