飲食店訪問

西三代6(焼肉・中区堺町)

飲食店訪問
1年10ヶ月振りの訪問は、ここの中華そばを食べたいと言っていた友人と一緒に。

 
 
 
注文の品は定番のものばかりでしたが、何を食べても旨いんですよ。

 
 
 
まずは白いセンマイ。

軽く炙ってポン酢で食べるんですが、コリッとした歯応えが良いですねぇ。

これお店で灰色の皮を剥いてるのかなぁ。

 
 
 
やや厚みのあるコウネ。

焼くと、炭から炎が立ち上がります(笑

 
 
 
分厚いタン塩。

これ食べたら、他店の丸くて薄いタンが食べられなくなります。

むちゃくちゃ旨い!

 
 
 
ガリ、カルビ、もやし&キムチ。

 
 
 
〆の中華そばは写真撮り忘れましたが、友人は旨い旨いと食べていました。

喜んでくれて何よりです。

 
 
 
この後は「kanpai」に行き、飲み過ぎてしまいましたとさ(苦笑

ごちそうさまでした!!!!

(2014.11)

 
 


 
■西三代の訪問記
西三代(2010.4)
西三代2(2011.2)
西三代3(2011.11)
西三代4(2012.7)
西三代5(2013.1)
西三代7(2017.4)
西三代8(2018.5)
西三代9(2022.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. ゆきを より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お酒の写真の数が合ってませんw

    念願を叶えていただきありがとうございました!
  2. カーラー より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何度かの登場回数のお店なのでしょうが、今回は何故かタンに吸い寄せられました(笑) 美味しそう!

    こと焼肉となると私達夫婦もoominさん御夫婦に負けず劣らずの品数を食べます(笑) 予算はおいくら位でしょうか?タンはあれで2人前?
    お店の駐車場はありますか(飲めない連れがいると助かります(笑)

    質問ばかりでごめんなさい…
  3. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西三代はタンがイチオシ!

    サイドメニューや締めまで堪能して、一人5000〜6000円位です。

    写真のタンは三人前です。

    駐車場はお店の前に一台のみと思いますが、電話で問い合わせてみてください。
  4. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございました。

    僕、何杯飲みましたかね。。。

    あの店に行くと、しばしば記憶喪失になるんです(苦笑
タイトルとURLをコピーしました