飲食店訪問

そば常(居酒屋・西区己斐本町)

飲食店訪問
◎2015.1 閉店確認済み

 
 
 
「松園」と「笑和」の間にある細い路地の中ほどにあるお店。

2011092021410000.jpg

「松園」で軽く飲み食いした僕達は、『そば常』でラーメンでも食べようと思い、入店。

残念な事に、ラーメンはお昼しかやっておらず、夜は一品物とお酒のみ提供との事。

 
 
 
じゃ、少し飲んでいこうかと思い、生ビールや焼酎水割りを注文。

アテとして注文したのは、小玉ねぎの煮物・もやしチャーシュー、ゼンマイのきんぴら等。

 
 
 
小玉ねぎの煮物はジャガイモが入っていてカレー風味。

2011092021460000.jpg

 
 
 
もやしチャーシューは手製と思われるチャーシューを少し炙っての提供。

2011092021590000.jpg

 
 
 
ゼンマイのきんぴらは、瓶詰めと思われるゼンマイを使われていて、風味が余りよくありませんでした。

2011092022190000.jpg

 
 
 
もやしチャーシューが380円で、他の2品は250円。

確か生ビールが400円だったかな。

 
 
 
駅の近くで安く飲むことが出来るお店ですね。

いつか機会を得たら、お昼にラーメンを食べに来てみよう。

ごちそうさまでした!

(2011.9)

 
 
■お店のデータ
そば常
広島市西区己斐本町1-15-16付近
電話番号・営業時間・定休日:未確認

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました