飲食店訪問

中屋3(居酒屋・中区中町)

飲食店訪問
※2022年3月 閉店確認

 
 
 
オフィス街のお昼は、1分出遅れたらアウト。

なのにこの日は5分出遅れてしまい、「麺屋台我馬」も「栄家」も外に待ち客が溢れていました。

 
 
 
どこで食べようかなぁと少し逡巡しましたが、すぐ近くに混んでなくて旨いお店があるじゃん!と思い出し入ったのが、『中屋』です。

今年の初めにカキフライを食べに行って以来の訪問。

今回は、にゅうめんのセットを注文してみました。

にゅうめんは、卵とじときつねがありましたので、卵とじを選択。

 
 
 
鰹が効いた優しいツユに、ふんわりとした溶き卵が浮き、青ねぎ・海苔・ワカメの脇役陣も良い仕事しています。

特に、海苔の香りの良さには驚きました。

 
 
 
ご飯物はいなり3つも選べましたが、バッテラを。

こちらも、まずまず旨いでありませんか。

 
 
 
お昼に3回利用させてもらいましたが、夜にも期待できる内容で、一度は行っておきたいなと考えております。

ごちそうさまでした!!!

(2014.10)

 
 
■中屋の訪問記
中屋(2012.7)
中屋2(2013.12)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました