飲食店訪問

おやじの店4(鉄板焼き・西区己斐本町)

飲食店訪問
西区己斐本町にある人気の居酒屋『おやじの店』に、約1年9ヶ月振りの訪問。

なかなか機会が合わずに訪問できませんでしたが、相変わらず良いお店である事が分かり、安心しました。



さてこの日は、友人交えて三人での訪問。

料理は三人で食べていますので、「相変わらずの大食い夫婦だ」などと言う誤った認識はお持ちになりませぬように(苦笑)。



まずはこちらの名物、広島エリア最強クラスの晩酌セットからスタートしてみました。

前菜プレートと刺身三種、ワンドリンクで1,050円という安さ!


※刺身は一皿三種。写真は二人前です。





お母さんイチオシのレバー。



ごま油&塩でいただきましたが、臭みやモソモソ感がなく、旨いレバーでした~。



豚バラもやし、ホルモン炒め、塩キャベツ、せせりなどを矢継ぎ早に。





〆には、スタミナキムチ焼うどんと肉玉そばキムチ乗せを。

ふぅふぅ言いながら、何とか完食できました(苦笑)。







ごちそうさまでした!!!

(2013.5)


■おやじの店の訪問記
おやじの店(2010.4)
おやじの店2(2010.11)
おやじの店3(2011.8)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

  1. カネショウのだいちぱぱ より:
    SECRET: 0
    PASS: 01e95919bd1182ef4b17d8879fffc8f6
    こんばんは。
    凄いお店ですね、機会を無理やり作ってでも行きたくなりました。金額的なものもありますが、量的なものの方が我が家としては優先順位高いのです。貴重な情報いつもありがとうございます。
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここは味は悪くないんですが、お店のおかあさんがフランクな方で、親戚のおばちゃん家で食べてる雰囲気が好きなんです。

    まずは晩酌セットを楽しまれてから、オススメを食べたら良いと思いますよー。
タイトルとURLをコピーしました