飲食店訪問

デリカセロリ6(居酒屋・中区大手町)

飲食店訪問
汁なし担担麺の提供を始めてからというもの、いくつもの新メニューを開発し、お昼に提供をしている『デリカセロリ』。

元々は一品280円均一の激安居酒屋でしたが、最近では質の向上も目を見張るものがあり、ますます注目度が高まっております。

 
 
 
今回は、新しくリリースされたカレーラーメン目当てでの再訪です。

注文時にご飯があったほうがいいかと尋ねると、食べ切れないかもしれないので後で頼んで欲しいとの事。

ビジュアルとしては、一般的なカレーの色に、ゆで卵が白と黄色で彩りを添えています。

具材はレンコンや白ネギが入っており、実に多種多様。

 
 
 
麺はピロピロプリプリの平打ち麺で、セロリスペシャルのものと同じでしょうか。

 
 
 
するするっと麺を完食し、残ったカレーを前にするとご飯をコールしないわけにはいきません(苦笑

ご飯を入れて食べると麺と一緒に食べるよりもカレーの良さが伝わってきました。

 
 
 
夜は1年近く訪れていませんので、そろそろ行かなくては。

ごちそうさまでした!!

(2013.2)

 
 
■デリカセロリの訪問記
デリカセロリ(2011.2)
デリカセロリ2(2011.3)
デリカセロリ3(2011.6)
デリカセロリ4(2012.6)
デリカセロリ5(2012.11)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました