飲食店訪問

さえき3(喫茶店・中区紙屋町)

飲食店訪問
今回は、ナポリタン目当てで訪問。

 
 
 
細めの麺を使ったナポリタンは、甘さや酸味のいずれもが突出することなく、比較的穏やかな味付けです。

 
 
 
個人的にはカリッと焦げた部分があるナポリタンが好きですので、そういう意味から言うと、品が良すぎて物足りなさを感じてしまいます。

旨いと思うが、好きではないというのが僕の感想。

 
 

 
 
サラダは水菜中心のしゃきしゃきサラダで、なかなかの旨さでした。

 
 
あ、そうそう。

「日替わり以外のメニューを頼むなら、忙しくない土曜日。」と同行者に言ったら、とても驚かれてしまいました(苦笑

お店に対する配慮って、ある程度は必要だと思うんだけどなぁ。

ごちそうさまでした!!

(2013.6)

 
 
■さえきの訪問記
さえき(2013.4)
さえき2(2013.6)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 

コメント

  1. カーラー より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人が作る料理です。そのぶれの幅を自分好みにするには、曜日、時間帯は大切な要素だと思います。
    大型店、チェーン店の料理は、不味くは無いけど、美味しくは無いんですよねぇ(汗)

    ナポリタン、たまに食べたくなります。パスタでは無くナポリタンが(笑)
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナポリタンて、パスタと言う感覚じゃないですよねぇ。
    何なんでしょ、この感覚(笑)。
タイトルとURLをコピーしました