飲食店訪問

ワンダフル/パチスロ店の食堂に潜入!カツ丼が、何と400円だ(西区己斐本町)

ワンダフル カツ丼 飲食店訪問

今回訪れた『ワンダフル』は、己斐のスロット専門店「ペペルモコ」内にある食事処。

ペペルモコ 外観

スーツ姿でスロット店に入るなんて、ちょっと抵抗がありますが、思い切って行ってみましょうということで。

 

 

「ペペルモコ」自体は己斐の「ロイヤルホスト」近くにあって、入口は宮島街道側と裏口があります。

『ワンダフル』に行く際は、宮島街道側の入口から入ってください。

裏から入ると「あれれ、どこ?」ってなります(笑

ワンダフル 外観

 

 

案内に従って中に進むと、タイムサービスの看板を発見。

ワンダフル 看板

毎日18時から100円とありまして、入口にあった「ビビンバ丼100円」のPOPがそれだったんですね。

ワンダフル 店頭

 

 

店の中に入ると、券売機がお出迎え。

メニューの種類は多くて、うどん・そば・ラーメン・カレー・汁なし担々麺・丼物・定食・サラダなどなど。

ワンダフル 券売機左

300~400円台が多く、定食類の600円が最高値。

安いなぁ。

ワンダフル 券売機右

汁なし担々麺は350円で、『くにまつ』のを出しているようです。

ワンダフル くにまつ

己斐には汁なし担々麺を食べられる店がないと思っていたので、これは重宝しそうだ。

 

 

客席はカウンターのみで8席ほど。

ワンダフル 店内

席はほぼ埋まっていましたが、みなさんスロットの合間に食べてるのかなぁ。

 


 

今回注文したのはカツ丼。

お値段は、何と税込400円。

ワンダフル カツ丼

揚げ置きのトンカツはお肉が薄め。

トンカツの衣が甘辛い出汁を吸って、ご飯がススムくんな旨さです。

ご飯の量はそこそこあって、空腹を満たすには問題のない量。

小腹が空きそうなら、ミニうどん200円も注文するといいと思います。

 

 

ネックは入りにくさだけ。

入る姿を見られると、あいつサボってんじゃないかと思われるかも(笑

 

 

最近、汁なし担々麺食べていないので、目がけて行っても良いかもしれません。

ごちそうさまでした!!

(2023.5)

 

 

■お店のデータ

ワンダフル

広島市西区己斐本町3-13-10



電話番号:不明

11:00~20:00

定休日:ペペルモコに準じる?

 

 

◼️飲食店一覧も人気です

カテゴリー別飲食店記事リスト/オススメ店は赤い太字にしました
2000を超える飲食店をカテゴリーで分け、目次をワンタップでお店が見つかる便利なリストです。
所在地別飲食店リスト/オススメ店は赤い太字にしました
2000を超える掲載店をリスト化し、行きたいエリアのオススメ店が一目で分かるリストを作りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました