飲食店訪問

喜よし2(居酒屋・中区中町)

飲食店訪問
※2022年10月 閉店確認

 
 
 
広島テレビの向かい側にある『喜よし』に久々の訪問です。

 
 
 
お昼のメニューは日替わりのみで、1種類の日もあれば2種類の日もといった感じ。

訪れた日は1種類のみでしたので、席に座ったら自動的に料理が出てきましたよ。

 
 
 
この日は牛丼とそばのセット。

なかなかボリュームがあるなぁ。

牛丼は青ねぎ・玉ねぎ・牛肉を甘辛く煮たもの。

 
 
 
そばは、つゆの他に海老3匹などと大根おろしが器に盛られて登場。

おろし等は、適宜つゆに入れて食べるようにとの事でした。

刻みねぎやわさびも添えられていましたので、順次入れながら色々な組み合わせを楽しむ事に。

 
 
 
850円という金額でしたが量的には満足。

味はまあまあといった所ですが、特に不満はなし。

そっけない書き方ですが、結構お気に入りのお店なんですよ。

 
 
 
寒くなったらカウンターに座って煮魚を熱燗でやっつけようかなぁ。

ごちそうさまでした!!

(2012.9)

 
 
■喜よしの訪問記
喜よし(2011.1)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました