飲食店訪問

剛麺(うどん・中区小町)

飲食店訪問
※2018年8月 閉店確認

 
 
 
中区小町にあるセルフのうどん屋『剛麺』に行って来ました。

お店の場所は、じぞう通りのセブンイレブンがある四つ角を西に少し行った所。

大きな袖看板が出ていますので、迷う事はないでしょう。

 
 
 
お店は奥に向かってズドーンと長く、最奥に厨房があります。

まずは必要に応じて天ぷらなどを取り、うどんを注文。

受け取ったら会計して好きな席へ。

 
 
 
僕はちく天一つと温かいかけうどんにしてみました。

うどんはゆで置きの温め直し。

噛むと押し返そうとする弾力あり。

 
 
 
ツユは、すっきりと仕上がっていて、なかなかの旨さ。

塩分濃度はやや高めで、僕の好きな部類です。

値段が安いのと短時間で食べられるのも良いですね。

 
 
 
暑くなったら、冷たいうどんを食べに来てみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2012.4)

 
 
■お店のデータ
剛麺
広島市中区小町9-38
0822479717
11:00~15:30
定休日:日・祝

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました