飲食店訪問

梵天丸2/早くも2回目!やっぱり大好き梵天丸(佐伯区城山)

飲食店訪問
※五日市中央に移転

 
 
早くも2回目の訪問。

初回は梵天麺にトライしましたが、今回は汁無し担担麺です。

 
 
味としては、当たり前かもしれませんが、出身店の「麻辣商人」に良く似ています。

辛さや痺れは幾分マイルド。

辛いのが好きな性分なので、カウンター上の激辛海老ラー油や山椒を多めに入れてみましたら、かなりオイリーな担担麺になってしまいましたよ(苦笑)。

ラー油の辛さは今まで通りでもいいんですが、せめて激辛海老ラー油は辛さをアップしてくれないかなぁ。

 
 
あ、そうそう、今回は夜20時頃に訪れましたが、前客0後客1と寂しい時間帯でした。
店員が3名いましたので、普段はもう少し入っているということなんでしょうか。


ごちそうさまでした!!!

(2012.2)

※後日、汁無し担担麺を食べるために再訪しましたら、辛さレベルが0~4でチョイス可能になってました。

 
 
■梵天丸の訪問記
梵天丸(2012.1)
梵天丸3(2012.2)
梵天丸4(2012.3)
梵天丸5(2012.5)
梵天丸6(2012.11)
梵天丸7(2016.12)
梵天丸8(2017.7)
梵天丸9(2018.11)
梵天丸10(2021.8)

 
 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました