飲食店訪問

楽2(汁なし担々麺・中区小網町)

飲食店訪問
前から一度食べてみたいと思っていたんです。

楽二郎。

楽 楽二郎

見ての通り、『楽』が提供する二郎っぽいラーメン。

 
 
 
甘辛さ抑えめのスープ、もやしメインの野菜の山。

楽 野菜の山

四角くゴシゴシ食感の太麺。

ロースチャーシューにラードの層。

味玉。

 
 
 
お約束のビジュアルだけど、思ったほどしつこくありません。

とは言え、麺量は多いし油脂もたくさん。

最後の方は食べ疲れましたが、「夢を語れ」よりも食べやすいかな。

 
 
 
途中で一味を入れて味変。

うん、悪くない。

 
 
 
それにしても、この手のラーメン食べるのも楽じゃないですね。

もっとお腹空かしてから行かなきゃ。

ごちそうさまでした!!

(2021.2)

 
 
■楽の訪問記
楽(2015.8)

 
カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました