飲食店訪問

一楽章4(カレー・中区紙屋町)

飲食店訪問
※近隣に移転

 
 
 
前夜は遅くまで飲んでいましたので胃腸に活力をと思い、一楽章に行ってきました。

注文したのはオススメカレー。

この日は、豚肉と野菜たっぷりの豆腐ハンバーグカレーでした。

 
 
 
実はここのカレーソースって毎回印象が違うんです。

スパイシーな辛さは共通なんですが、コクや苦味が感じられたり感じられなかったり。

カレーの具材によって味を微調整しているのんだと思いますが、いつも表情が違います。

 
 
 
この日いただいたカレーは、コクが控えめですっきりと辛いカレーでした。

いつも旨いので、ちょっとした味の違いなんて瑣末な問題なんですけどね(苦笑

 
 
 
カレーソースもご飯もたっぷりの量が嬉しい一楽章のカレー。

やっぱり、ここのカレーって好きだなぁ。

ごちそうさまでした!!!

(2012.2)

 
 
■一楽章の訪問記
一楽章(2010.4)
一楽章2(2011.1)
一楽章3(2011.4)
一楽章5(2016.4)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

  1. こうだい より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一楽章さんのカレーはおそらく具材ごとに味を調節していると思います。レギュラーメニューの中では個人的にビーフカレーの味付けが好きかなあ。具材的にはチキンカレーなんでいつも迷うところです。
  2. oomin より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁ、やっばり味を変えてると思われますか。
    ありそうでなかなかない配慮なので、凄いなぁと感心してしまいます~。
タイトルとURLをコピーしました