飲食店訪問

旬ノ味(居酒屋・佐伯区海老園)

飲食店訪問
佐伯区海老園にある居酒屋。

「ねこまたぎ伯区役所前店」でサクッと楽しんだ後に訪れてみました。

店内は少し暗めの照度。

囲炉裏があって、いい雰囲気が出ています。

 
 
 
注文は同行者任せで。

出汁巻きや自家製イカの塩辛などが出てまいりました。

出汁巻きはプルンとしたタイプ。

出汁が旨いのと、出汁巻きの下に敷いてあった柚子の皮が利いていて、評判通りの旨さでした。

※同行者曰く、この日のは提供温度が低かったみたいで、火傷する位の熱々だったらもっと旨いとのことでした。

 
 
 
ドリンクはライムチューハイや日本酒(誠鏡)などを。

※ライムチューハイに金柑が付く辺り、なかなかやりますなぁ。

 
 
 
他にも何品か出していただいたんですが、写真の撮り忘れ多し。。。

今度ゆっくり訪れて、いろいろと試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2012.1)

 
 
■お店のデータ
旬ノ味
広島市佐伯区海老園2-6-16
0829240055
18~24時
定休日:日曜日

 
■旬ノ味の訪問記
旬ノ味2(2012.2)

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました