飲食店訪問

松屋(牛丼・中区胡町)

飲食店訪問
勤め先でも言われた事があるんですが、僕ってジャンクフードやファストフードを食べない印象があるんですって。

ポテトチップスやマクドナルドが大好物(そんなに頻繁には食べませんが)という発言をすると驚かれることも。

牛丼大好き発言も、一部で意外性を持って受け止められたことがあります。

そんなにジャンクな部類だとは思わないんですがねぇ(苦笑

 
 
 
そんな誤った印象を払拭するために、という訳ではないんですが、この日のお昼は『松屋』の牛めしを食べてみました。

実は、吉野家やすき家は数え切れないほど食べた事があるんですが、『松屋』は今回が初めて。

先の2店よりも店舗数が少ないので、食べる機会が無かったんでしょう。

 
 
 
さて、訪れたのは広島胡町店。

電車通り沿いで大和屋酒輔のすぐ近くなので、ご存知の方も多いかと。

 
 
 
券売機の「弁当」ボタンを押して、牛めしの券を購入。

5分ほど待って受け取り、事務所に帰って食べてみました。

ワン、
ツー、
スリー!
※具材とご飯が別容器だったのは、新鮮な驚きだったなぁ。

 
 
 
「吉野家」や「すき家」との違いは、よく分かりませんでした(苦笑

ごちそうさまでした!!!

(2011.11)

 
 
■お店のデータ
松屋 広島胡町店
広島市中区胡町1-20
0825451135
年中無休
24時間営業

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました