飲食店訪問

しまなみ(回転寿司・安芸郡府中町)

飲食店訪問
墓参りを終え、ひとっ風呂浴びた後の夕食。

イオンモール府中にある回転寿司の『しまなみ』で食べようということになりまして。

しまなみ 外観

 
 
 
20分ほど待って、カウンター席へ。

注文は最近流行のタッチパネルなんですね。

しまなみ タッチパネル

寿司レーンは一般的な楕円形で、内側には寿司職人を数名配置。

シャリは人の手で握られているようです。

一皿のお値段は、税抜き130円~540円。

気をつけて食べないと高額支払になるかも(苦笑

 
 
 
今回は、鯛・コハダ・マグロ三昧・かつお・ツナなどを注文。

しまなみ 鯛

しまなみ コハダ

しまなみ マグロ三昧

しまなみ カツオ

しまなみ 納豆軍艦

いずれのネタもまずまず旨く、会計とのバランスを考えると、最近訪れた「すし蔵」や「海都」よりも納得感があります。

 
 
 
普段使いには少し高めですが、年に何度かのときには使い勝手がいいように感じました。

これでラーメンがあったら、言うことないんだけどなぁ(笑

ごちそうさまでした!!!

(2016.8)

 
 
■お店のデータ
しまなみ
安芸郡府中町大須2-1-1
0825610881
10:00~22:00
定休日:未確認

 
所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました