飲食店訪問

瀬戸路(食堂・西区商工センター)

飲食店訪問
デオデオ商工センター店の裏にある食堂。

ちょっと時間が空いて手持ち無沙汰だったのと、小腹が空いていたのでうどんなぞと思い寄ってみました。

※既に朝食は食べていたんですが、ま、おやつ感覚と言う事で(笑

 
 
 
こちらは食券制のようです。

昼食に大きな影響がないよう、かけうどんで済ませることに。

※それなら初めから食べなきゃいいのに、なんて突っ込みはご遠慮ください(笑

 
 
 


 
 
 
こちらのお店はセルフ店のようです。

食券を購入したらカウンターの所定の場所に食券を置き、呼ばれるまで自席にて待ちましょう。

 
 
 
5分ぐらいで「かけうどんの方~」と呼ばれましたので受け取ってきました。

天カスと青ねぎのコントラストが綺麗なうどん。

麺自体は冷凍かなと思いますが、割と旨い一杯です。

 
 
 
他のメニューは、ご飯ものがチャーハン・カレー・カツ丼・豚丼。麺類がラーメン・うどん・そば等。

そして定食類もあり。

 
 
 
個人的には豚丼が気になるところですので、再訪時に試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2011.11)

 
 
■お店のデータ
瀬戸路
広島市西区商工センター2-14-27
0822762666
10:00~18:00
定休日:盆・年末年始

 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました