飲食店訪問

TAMARU(フルーツジュース・中区基町)

飲食店訪問
休みの日に街中をうろつく事は少ないんですが、この日はカバンの修理やらナンやらがあって、そごう・本通り間を往復。

ちょっと休憩しようかなと思い向かったのは、シャレオにある『TAMARU』です。





広島市内でフルーツと言えば、『TAMARU』という位に有名なお店。本店は、確か、広島駅前でしたかね。

※あ、フルーツと言えば、「西輝屋」もあったなぁ。。。ま、一般的な知名度と言う事で(苦笑)。



おー、色んなジュースがある!そしてジャムなんかも売ってるんですねぇ。





青汁スムージー450円にも魅かれましたが、ちょっと高いし冒険し過ぎのような気がしましたので、大人しく生絞りグレープフルーツジュース250円を購入。



シャレオの中央広場でノンビリといただきました。



たまにはこんな感じの休憩タイムもいいですね。

ごちそうさまでした!!!

(2011.11)


■お店のデータ
TAMARU
広島市中区基町地下街100号 シャレオ東通り9
0825463111
11~21時
定休日:シャレオ定休日(1月1日)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました