飲食店訪問

國松9/新作!汁ありkunimax(中区八丁堀)

飲食店訪問
ご店主のブログで汁有りKUNIMAXがひっそりと提供されている事を知り、訪問。
行ってみると、券売機の最下段にある「限定ラーメン650円」が一つだけ購入可能になっていました。

※この記事をアップする頃には、なくなってたりして。。。

 
 
↓これが食券。

2011053112250000.jpg

そして、こちらが汁有りKUNIMAXです。

2011053112310000.jpg

 
 
瑞々しい青ネギの旨さ、適度に利いた山椒など、KUNIMAXらしさが随所に表れています。が、僕にはちょっと物足りなさを感じました。

もう少しコクが欲しいかなと思いましたが、それじゃあ、KUNIMAXではなくなるんだろうなぁ(苦笑)。

 
 
しかしこのような形で限定ラーメンを食べる事が出来たのは嬉しかったです。

常に意欲的なお店ですので、次の仕掛けが楽しみだなぁ。

ごちそうさまでした!!!

(2011.5)

 
 
■國松の訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松10(2011.12)
國松11(2012.1)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松14(2012.10)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ18(2015.7)
くにまつ19(2015.9)
くにまつ20(2019.1)
くにまつ21(2019.4)

 
 
その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。

所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました